--.--.--




2006.08.14

テーマはインフレ指標!

今週は米、英、欧とインフレ指標の発表があり先週の米FOMCの結果から市場関係者の間ではあと年内に何回それぞれの国で利上げが行われるかに注目が集まってくるとでしょう・・・。

それを象徴するようにメジャー通貨ではあいかわらずのレンジ相場になってきているためマーケットに参加しづらいところです…。


この記事へのトラックバックURL
http://dealing.blog49.fc2.com/tb.php/32-6d581a2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.01 08:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.05 16:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.30 22:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.27 22:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.09 20:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.06 18:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.01 01:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.16 08:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.10 21:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.07 12:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.06 12:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.05 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.04 13:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.03 14:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.02 12:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.01 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.30 12:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.29 23:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.28 11:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.26 22:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.26 13:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.25 11:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.24 11:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.23 12:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.22 12:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.21 11:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.20 12:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.19 23:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.19 12:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.18 11:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.17 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.15 13:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.14 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.14 11:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.13 12:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.12 12:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.11 12:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.10 11:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.09 16:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.09 12:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.08 12:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.07 12:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.06 12:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.06 01:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.05 12:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.04 21:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.04 11:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.03 13:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.03 11:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.02 12:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.01 12:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.31 11:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.30 13:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.29 12:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.28 11:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.27 11:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.25 15:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.24 12:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.23 12:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.23 11:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.22 12:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.21 12:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.20 11:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.19 11:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.18 19:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.18 13:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.17 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.15 12:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.13 12:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.12 11:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.10 11:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.09 13:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.08 12:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.07 11:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.06 11:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.05 11:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.04 11:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.04 09:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.03 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.02 16:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.05.02 12:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.28 09:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.27 13:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.26 13:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.25 13:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.24 13:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.23 12:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.21 12:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.20 12:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.18 13:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.18 12:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.17 14:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.16 13:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.15 12:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.14 12:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.13 12:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.12 12:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.12 09:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.11 14:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 12:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 12:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.08 13:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.07 19:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.07 12:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.06 12:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.05 12:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.04 13:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.03 13:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.03 01:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.02 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.01 13:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.01 08:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.31 12:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.30 12:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 12:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.28 13:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.27 13:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.26 12:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.25 13:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.24 11:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.23 12:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.23 00:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.22 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.21 14:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.20 12:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.19 12:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.18 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 13:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.16 17:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.16 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.15 13:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.14 12:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.13 14:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.12 11:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.11 13:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.10 12:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.09 12:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 12:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.08 07:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.07 14:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.06 14:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.05 13:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.03 12:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.02 13:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.01 12:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.28 13:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.27 14:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.26 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.25 12:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.24 12:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.23 12:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.22 15:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.21 19:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.20 11:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.19 12:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.18 12:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.17 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.16 12:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.16 03:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.15 16:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.14 17:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.13 11:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.12 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.09 14:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.09 12:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.06 13:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.04 16:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.02 11:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.02.01 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.31 13:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.30 11:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.30 01:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.29 11:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.28 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.27 11:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.27 03:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.24 14:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.23 14:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.23 01:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.22 06:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.21 09:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.17 17:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.10 06:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.31 10:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.24 04:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.18 23:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.13 00:04 | 編集

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/ALbmOM0/
Posted by しさふ at 2008.12.08 03:00 | 編集
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/8ROTq8w/
Posted by こじべ at 2008.12.04 08:41 | 編集
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/7D1ljbI/
Posted by 三郎c at 2008.12.01 21:37 | 編集
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/3sIlOip/
Posted by リンブ at 2008.11.25 01:35 | 編集
http://milk-bom.net/luffy/OFjz0fP/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
Posted by 吉田彰浩 at 2008.11.16 17:04 | 編集
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://VQvWN3S.love-first.net/
Posted by はだご at 2008.11.13 18:12 | 編集
先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://7gbkzJ4.love-ex.net/
Posted by さかん at 2008.11.07 06:37 | 編集
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://ZiT0Hxn.life-work.net/
Posted by つぁん at 2008.11.03 18:25 | 編集
やっと32年間の童 貞 生 活とオサラバーー(T_T)/~
しゃぶってもらうのがあんなに気持ちいいなんて!!!!!!
それに「童 貞 だ」って言ったら「多めにあげる!」って20マソも貰えたしw
さすがにこの時は童 貞で良かったって思ったよwwwww

http://z2hxhrM.pinkpag.net/
Posted by こばぱ at 2008.11.03 16:26 | 編集
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://OAGcP9g.betrun.net/
Posted by 暴走 at 2008.10.27 01:41 | 編集
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://DX1iOjy.kanemoti.net/
Posted by 盗賊 at 2008.10.19 16:03 | 編集
会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://HlsRovN.gyakuen.net/
Posted by 黒助 at 2008.10.11 20:13 | 編集
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://iLjRCXg.gyakuderi.net/
Posted by ぷるん at 2008.10.07 01:56 | 編集
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://jFmnQ6V.fera.from-yen.net/
Posted by 汁大臣 at 2008.09.30 02:36 | 編集
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://ICPoj7U.do-tei.com/
Posted by 50t at 2008.09.22 18:29 | 編集
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://6LXCCup.d-wanted.net/
Posted by おいお at 2008.09.21 09:30 | 編集
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://nlPNAwD.d-recycle.net/
Posted by 海賊王 at 2008.09.15 04:45 | 編集
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://RFG20qf.c-melon.net/
Posted by 龍ぽ at 2008.09.08 03:49 | 編集
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://Uhwrspw.bootan-r.net/
Posted by ヌル山 at 2008.09.03 20:54 | 編集
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/d3Hi18b/
Posted by しゃき at 2008.09.02 18:31 | 編集
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/opqC2UR/
Posted by 救世主 at 2008.08.24 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.23 15:41 | 編集
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://kHJAqWJG.copulation69.net/
Posted by ぷちょ at 2008.07.12 01:18 | 編集
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://7Ue8MTmW.m-slave.net/papapaipai/
Posted by び⊃ち at 2008.07.05 00:35 | 編集
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/GZuMJop3/
Posted by ますたー at 2008.07.01 03:12 | 編集
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/NNwwV76A/
Posted by ほっしー at 2008.06.21 02:04 | 編集
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ISTP4f8Q/
Posted by マサマサ at 2008.06.14 22:36 | 編集
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/r8qZqbiU/
Posted by しんや at 2008.06.07 22:34 | 編集
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/8d3k4AKM/
Posted by ハンカチーフ皇子 at 2008.06.05 00:55 | 編集
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/3sNfCljo/
Posted by 幸太 at 2008.05.31 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
