--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.04.10

気持ちに忠実で常識にとらわれず革新を求める!

私は相場の格言は好きではありません。まったく信じてもいない…。
なにかとつけて格言にあてはめ常識という枠の中に収めたいのか?

はっきり言って私が思うに格言を覚えたところで自己の資産運営になんの役にも立ちません!!!

続きを読む
スポンサーサイト

2006.03.15

シナリオ

クロスドルの動きが乱高下しており超短期的なレンジ相場に推移しています…。こうゆう動きになることは自分のシナリオどおりに進んでおり「ふむふむ…」といった動きなんですが…。


ちかいうちに自分なりのシナリオのつくりかたを解説したいと考えているんですが、仕事がなかなか忙しくてゆっくり記事を書き込むヒマがありません…。

もう少しお待ちください…。

2006.02.13

自己資金の性質を知る

あなたの投資資金の性質はどんなものでしょうか?


余裕資金で運用されていることがもちろんでしょうが、
しかしお金はあくまでアイテムです…。

続きを読む

2006.01.30

相場は人生の縮図なり!

投資を(始めたor始める)きっかけはなんですか?

今日の日本の預金利率が低い…。→将来がなんとなく不安…→んじゃ株とか勉強して自己成長できるしそれで今の生活より贅沢にできれば…。

言葉は違えどみんな今よりも自分が向上できると考えているのではないでしょうか?

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。